LINKS

  ■ノルウェージャンのブリーダーさんのHP■


  Dorry Mama Cats (静岡県浜松市)

我が家のシリウス、メルローズ,そしてニコル、ブルームーンのお里。
かわいい仔猫がたくさん生まれています。
いつもお世話になってます(感謝!)

 

Cattery Herbalmeow (静岡県浜松市)

キャットショーでいつもお世話になっている大先輩。
いつも笑顔の朝ちゃんの周りは笑いが絶えません。
笑いすぎで皺が増えて困りま〜す(^_^;)


 

Cattery Little Mew (埼玉県日高市)

いつもショーでお世話になっているTさんご夫妻のキャッテリー。HPのお写真がとてもきれいです!
ロビンくんみたいな男の子、憧れます♪


  Cattery Cherubin (神奈川県横須賀市)

CFAで活躍されているご夫婦のキャッテリー。
CFAでノルウェージャンといったらチェルビン!
ではなく「シェリュバン」

 

Cattery Puremoon (京都市)

ショーでお世話になっています。かっこいいルーキーくん、そしてかわいい女の子がたくさんいます。


 

Cattery Evilmagic (東京都大田区)

ショーでお世話になっています。管理人さんは猫以外の動物にもとても詳しくていらっしゃいます。


 

Cattery Sala Blue (千葉県木更津市)

いつもカワイイはちわれ仔猫が生まれています。
ブリーダーさんは手作りのお菓子やジャムがお得意。いつもご馳走様です♪


 

Cattery Aster Full(千葉県木更津市)

2013年、新しくオープンしたキャッテリーです。
子猫の誕生が楽しみ♪


 

Cattery Nzurisana(千葉県木更津市)

ショー会場でしか手に入らない猫のおもちゃmamu-taさん。実はノルウェージャンのブリーダーの大先輩でもあります。いつもお世話になっています!


 

Cattery Fairy Forest (神奈川県小田原市)

ご夫婦でレストランを経営されてます。
手が込んでとても美味しいものばかり!
今度猫ちゃんたちにも会いたいで〜す(*^_^*)


■お友達blog■


 

我が家のお猫さま

シリウスと一緒にキャットショーで頑張ったシオン君、いつもやさしいビー太にいちゃん、そして将来がとても楽しみなドンちゃんのブログです。


 

NEKOSUKI にや

ニコルと一緒に生まれたにやちゃんのブログです。
姉妹なのにニコルとは正反対(?)の超美少女♪
デザインがとてもカッコイイです。


 

のるにゃん日誌♪♪

ハンサムなラッキーくんと美少女リラちゃん、カッコイイおにーちゃん・レオンくんとやさしいおねーちゃん・らぐちゃんのブログです。


■その他■

 

Handmade shop ねこ館

とってもステキな猫ベッドやソファーは使い心地はもちろんのこと、洗濯機で洗っても型崩れなしの優れものです!我家の猫たちに大人気です。


 

TICA ASIA

TICAのアジアリジョン(地区)のサイトです。 キャットショーのスケジュールや結果などを見ることが出来ます。キャットショーは見学自由なので、お近くの方は1度ぜひ!


 


リンクフリーではありませんので、ご一報下さいませ。

 

 

©NORDICUTE ALL RIGHT RESERVED
 

 

inserted by FC2 system