Cattery Nordicuteでは猫たちが幸せな一生を送れるよう、家族の一員として大切に育てて下さる方からのご連絡をお待ちしています。
ノルウェイジャンと一緒に暮らしてみたいと思われた方は、お手数ですが下記の「確認していただきたいこと」をお読み下さい。

仔猫譲渡の際の確認事項

■完全室内飼いでお願い致します。
外には交通事故、ノミやダニそして感染症等の危険がたくさん潜んでいます。お外に出ている先住猫ちゃんがいらっしゃる場合もお譲りすることができません。

■ペットの飼育が許されているお住まいでしょうか?
集合住宅ではペット可でもいろいろと制限がある場合がありますのでご確認下さい。

■ご家族全員の賛成がありますか?
ご家族に猫アレルギーの方や猫嫌いな方はいらっしゃいませんか?「なんとかなるだろう」が「なんとかならなかった」ことにならないよう、必ず、ご家族全員の同意を得て下さい。

■避妊・去勢をお願いします。
仔猫は原則としてペットとしてお譲りしますので繁殖はできません。(繁殖するには動物取扱業の許可が必要です)
猫の健康と幸せのために適切な時期に必ず避妊・去勢手術をお願い致します。

■異性の先住猫ちゃんがいらっしゃる場合
避妊・去勢手術はお済みになっているでしょうか?もしまだの場合は、先住猫さんの避妊去勢手術終了の確認後のお渡しになりますことをご了承下さい。

■定期的なワクチン接種、病気の兆候が見られた場合は速やかに獣医師の診察を受けて下さい。

■万一、何らかの事情で飼育できなくなった場合は必ずご相談ください。有償・無償にかかわらず第三者には譲らないでください。

そして・・・どんな風に成長したのか、元気でいるのか。とても気になります。
たまにでいいので、近況をご報告いただけると嬉しいです。


ご見学について

当キャッテリーは一般家庭です。事前にメールで見学される日時(週末・祝祭日)をご相談下さい。ご見学は生後40日頃からになります。見学前にペットショップや他キャッテリー様にはお立ち寄りになられませんようお願い致します。手洗い・消毒をお願いする場合がございますことをご了承下さい。

ご予約について

ご検討の結果、ご予約の意思がございましたらお伝え下さい。詳細についてご連絡させて頂きますので、内容をご確認の上、原則として5日以内に購入金額の半額をお振込み頂きます。お振込みが確認できた時点で「新しいお家が決まりました(ご予約)とさせて頂きます。それ以前(「お問合せ中」)は他の方からのお問合せもお受け致します。

お渡しについて

1回目のワクチン接種・健康診断を済ませ、子猫の健康状態を見て生後90日前後になります。
直接新しいご家族にお渡ししたいので、陸送・空輸は致しておりません。

 

 

 

©NORDICUTE ALL RIGHT RESERVED

 

inserted by FC2 system